

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

Goe Goe Trail!

今朝はルパンの横のGoe Goe Trail!に行ってきました。
ビスさんとみーこさんが手入れしていただいてるトレイルだけあって、なかなか走りやすかった。
上りに下りに担ぎにと、ミドルな距離ではあるけれどMTBの面白さを堪能できるコースでした。

また行きたいですね~。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [朝ライド] | 2012.09.01(Sat) PageTop

今朝もD山にいって、MTBライドを思いっきり楽しんできました。
その後、二次会としてウィスキー工場に行ってきました。
目的は昼から酒を飲むこと! 男7人+子供1の計8名で行ってきました。
当然の事ですが、子供はジュース&お茶を飲んでましたよ。


今日の二次会はここ↓ 普段は裏に見える山の中を走っています。
サントリーウィスキー工場1


ここで美味いウィスキーが蒸留されています
写真 (1)


樽の中で熟成されています。ウィスキーの香りが充満していました。お酒の弱い人なら、香りで酔っぱらってしまうかも。
写真 (3)



“サントリー白州18年”です。美味かった~
写真 (4)






Trackback [0] | Comment [0] | Category [朝ライド] | 2012.08.26(Sun) PageTop

今日は琵琶湖が望める東のお山に、イケメンアメリカ人ガイドと11人の仲間と走ってきました。
天気は抜群に良く、MTBライド日よりになりました。

何回も同じところを走っているけど、トレイルライドは飽きないですね~。
ガッツリと5時間走り、昼になって殺人的な暑さになってきたのでライドは終了しました。
明日も懲りずに早朝より行きたいと思います~


湖と山と町、今日は滋賀県が綺麗に見えました。
琵琶湖


トレイルを下ったお寺の駐車場の自販機のお釣り取り出し口の所にムカデが…。
蜀咏悄



今日の〆のアイスはここ↓
あいすくりーむ
因みに写真に写っているお姉さまが飲んでいるパインジュースも最高です

» read more...
Trackback [0] | Comment [0] | Category [朝ライド] | 2012.08.25(Sat) PageTop

最近、朝が少し涼しくなって、朝ライドが気持ちよく感じますね~。
と言いつつ仕事が忙しくて行けてないですけど…。

今朝も早出出勤だったので、せめてもの慰めでロード通勤しました。
早朝の5時は道路も空いていて、気温も低くて気持ちよかったですよ~。

通勤の時に空を見るとなんか秋っぽい空になってました。

もうすぐお山のシーズン到来か?でも日中はまだまだ暑くて自転車乗るの疲れるけどね。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [朝ライド] | 2012.08.23(Thu) PageTop

今朝は寝坊して朝ライド無し。
その代わり、昨日録画したヴエルタを観戦(TKP氏と一緒)。
眠気眼で見ているもんだから、結局ゴールと落車を見て終了しました。
明日、明後日と早朝の変な時間から仕事があるので、朝ライドは無し。

朝から儲からない仕事に行くのは辛いなぁ、僕の朝の楽しみとらないでくれ~

Trackback [0] | Comment [0] | Category [朝ライド] | 2012.08.22(Wed) PageTop


