

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

“朝ライドのあとの一本”これを合言葉に9月の王滝まで頑張りますか!
5月王滝の結果は、考えれば考えるほど相当悔しい…
良い事はすぐに忘れるけど、悔しい事は二度と忘れる事はない。
だから暑い季節になるけれど、自転車に乗れる時は毎日でも乗る
悔しい思いをしたくないから。


効率の良い練習ってあれば良いなぁと思うけど、そんなものは無いね。練習とは非効率的なもので毎日やらないとダメなもの。歳をとればとるほど1日休むと致命傷になり、一週間かけて良い感覚を掴んだのに3日休むと元通りなんて事も…。だから、目標が有るならばトレーニングは毎日やらなあかんね。毎日やる中で、効率よく調整しながらやるもんやから。

どうせ苦しい事をやるなら、やる内容を考え楽しく取り組むべきやね。それに一緒にやる仲間も大事やね。







Category [なんでも] | 2013.06.01(Sat) PageTop


