スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

4月16日も行って来ました“チョイ早や朝ライド”。
FBで告知するも当然誰も来ず・・・ま、トレイルの入り口6時はちょっと早いかな。
今日も一人でルパンを失踪してきました。朝の誰もいないトレイルは格別です。
木々の若葉やツツジの花のトンネルが朝日に照らされて凄く綺麗でした。心が和みます


僕が朝からMTBで走り始めて今年で4年、良く続いてます。走る技術はさっぱりですが、4年前より楽しむ事を覚えました。それに一緒に走る仲間も増えました。これからももっと楽しむ事ができ、もっと仲間が増えれば良いなぁと思っています。











スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [朝ライド] | 2013.04.16(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


