

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今日は、明日が雨予報だったので“ひとあしお先に朝ライド”に出動しました。
何時ものアプローチ道を通り、一汗かいたところでトレイルの入り口に到着。
5分ほど休憩し、「今日も良い感じのコンディションや」なんて思いながら、トレイルin。
心洗われる思いで走っていると、いきなり現実に引き戻された。
最近はめったにやらなくなった、滑落をヤッてしまった。最初は耐えていたものの、重心が谷に傾くとそのまま飛び込んでしまった。気が付くと右半身は泥まみれになってしまった。幸いにも自転車は無傷、ホッと一安心である。
朝から少しボーっとしていたので、良い目覚ましになった。その後はいつもの通り楽しんで、朝のトレイルライドは終了。怪我しない程度に土と戯れるのもたまにはイイもんですね~。





Trackback [0] | Comment [0] | Category [朝ライド] | 2013.04.02(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


