

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今週末には9月王滝がありますね~。出場される方々は最終調整をしているみたいです。
僕は腕の調子が良くないので、5月に続き9月もパスします。その代わり、10月にはグランフォンド八ヶ岳と関西シクロのプロローグに参戦予定です。両方とも楽しく参加したいと思っています。
それから、王滝に出場される方々頑張ってくださいね!自己ベスト更新、表彰台GETと各自目標があると思うのですが、京都の地で応援していますね!


それにしても日曜日の六甲ライドは楽しかった。
沢山の方々と思う存分走れたし、綺麗な景色も見れたし、最高でした。
知らない者同士が、自転車一つで仲良くなれるって最高ですね!今月末には信州に遠征ライドに行くので、それも楽しみです。
企画していただいたycrさん、声掛けしてもらった教祖君、ホントに有難うございました。
それから、コースを案内していただいた地元ライダーの方々も有難うございました。
また京都でもやりましょうね!


Trackback [0] | Comment [0] | Category [なんでも] | 2012.09.11(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


