スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

土曜日は昼からシバちゃんとロードで走りに行きました。
午前中はMTBでいい汗かいて、午後からはロードでいい汗かこうと思ったら、
上り坂では、体重増のお陰で我慢の連続、その僕を尻目にシバちゃんはスーッと上ってる。下り坂になると体重増のお陰で走る走る!ついついスピード出るもんだから、ついつい頑張ってペダルを回して、気が付いたら足が棒の様になってました。シバちゃんにはかなりシゴイてもらい、久しぶりにオッサンの闘争心がメラメラと燃え出しました。でも、翌日はダメージがキツく朝ライドは無し。
その代わり二週連続同じ所に行って来ました。

場所はサントリーのウィスキー工場!初めて行っていらい、ただ酒が癖になり、嫁さんと息子を連れて行ってきました。蒸留所の説明を我慢しながら聞き、お待ちかねの試飲タイムでは、ハイボール2杯、山崎の水割り2杯いただき、チョーご機嫌になりました。見学後は、お土産屋さんで山崎10年の小瓶を購入し、山崎18年(500円で飲める!)を飲んで昼前から酔っ払っていました。

その後もフラフラと千鳥足で、京都駅で寄り道をし、夕方に帰宅。自転車乗るより疲れてしまいました。でも楽しかった!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [なんでも] | 2012.09.03(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


