

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今日は琵琶湖が望める東のお山に、イケメンアメリカ人ガイドと11人の仲間と走ってきました。
天気は抜群に良く、MTBライド日よりになりました。

何回も同じところを走っているけど、トレイルライドは飽きないですね~。
ガッツリと5時間走り、昼になって殺人的な暑さになってきたのでライドは終了しました。
明日も懲りずに早朝より行きたいと思います~


湖と山と町、今日は滋賀県が綺麗に見えました。
琵琶湖


トレイルを下ったお寺の駐車場の自販機のお釣り取り出し口の所にムカデが…。
蜀咏悄



今日の〆のアイスはここ↓
あいすくりーむ
因みに写真に写っているお姉さまが飲んでいるパインジュースも最高です

<


Trackback [0] | Comment [0] | Category [朝ライド] | 2012.08.25(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


