スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今日は、久しぶりに水曜ロードに参加しました。
いつも以上に走れませんでした。
やったるぞー!という気合いも入らず...
体重も増加し続けています。

何か目標を見つけなければfadeoutしそうな雰囲気です。


ただ楽しいだけでは、たとえ趣味でも続けられません。
やはり、歳なりに速く走れるようになりたい。
最近のんびりが癖付いてしまって、自分の思いとしてはダメなような気がしています。


初めて朝ライドに参加した時、みんなのペースについていけず、がむしゃらに走っていた時が何か懐かしいと思う時があります。峠の天辺付近でのアタック合戦も苦しくて、負けっぱなしだったけど、充実感があって楽しかったです。それに、朝の時間で走れるような距離で無いのに、ゼーハーいいながら走っていた時が懐かしく思います。


人それぞれ楽しみ方が違うので何とも言えないのですが、最近僕が思っている事をつらつらと書かしていただきました。






スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [朝ライド] | 2012.07.18(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


