

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

腕を脱臼してから約一月、ロードにはちょこちょこ乗れるようになってきたのですが、まだまだ腕が伸びず本調子ではありません。山に入るのはまだ無理ですね…。


先日自転車仲間より、“funride 6月号”のツールド八ヶ岳の記事に載ってるよ。と教えてもらって、本屋さんに確認に行きました。そしてどれどれとページをめくっていくと、なんと、写っているではありませんか!それも、僕にピントが合ってるみたい。相当恥ずかしい写真ですね~。遅いなりに真剣に走っているのが伝わってくる写真でした。
興味のある方は見てください。



Trackback [0] | Comment [0] | Category [朝ライド] | 2012.06.04(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


