

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今日は久しぶりに花脊峠へ。
出発は少し遅れて6時前、肌寒いなぁ~と思いながら、25分で鞍馬温泉前のスタートラインに到着。
気合もあがらぬままに、修羅の道へスタート~
序盤からギアが無くなってしまって、天辺までひたすら我慢大会。フラフラになりながら上っていると、
百井別れの手前でトレックに乗ったお兄さんにブチ抜かれ、彼は軽快にクランクを回し、あっという間に視界から消えました。その後もず~っと苦しい状態で走る事数十分、ようやく峠の天辺に到着しました。
気温は17°ととても涼しく、疲れた体が癒されました。
1ヶ月半以上ぶりに走ったのですが、苦しいけど気持ちが良かった花金でした。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [朝ライド] | 2012.06.29(Fri) PageTop


