

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

最低

日本の首相も国民投票で決める事ができないのかなぁ…
皆さんは、阿部さんで良いの?
一度ケツ割った人間が日本の首相でいいの?つくづくあかん国やで日本は

Category [未分類] | 2014.04.23(Wed) PageTop

“朝ライドのあとの一本”これを合言葉に9月の王滝まで頑張りますか!
5月王滝の結果は、考えれば考えるほど相当悔しい…
良い事はすぐに忘れるけど、悔しい事は二度と忘れる事はない。
だから暑い季節になるけれど、自転車に乗れる時は毎日でも乗る
悔しい思いをしたくないから。


効率の良い練習ってあれば良いなぁと思うけど、そんなものは無いね。練習とは非効率的なもので毎日やらないとダメなもの。歳をとればとるほど1日休むと致命傷になり、一週間かけて良い感覚を掴んだのに3日休むと元通りなんて事も…。だから、目標が有るならばトレーニングは毎日やらなあかんね。毎日やる中で、効率よく調整しながらやるもんやから。

どうせ苦しい事をやるなら、やる内容を考え楽しく取り組むべきやね。それに一緒にやる仲間も大事やね。






Category [なんでも] | 2013.06.01(Sat) PageTop

あしたから五月ですね~。

去年の五月は肘脱臼してました。エントリーしていたMTBレース“SELF DISCOVERY ADVENTURE in 王滝(100㎞)”出場できませんでした

でも今年は大丈夫。身体も、自転車もバッチリなので、それに見合った身体づくりをします!

目標タイムは6時間20分を切る事。目標リザルトは50位以内

それから、イノブタ焼肉定食を食べる事!王滝温泉に入る事!

だから頑張るぞ!


Category [なんでも] | 2013.04.30(Tue) PageTop

感謝。

先週あたりから、デジタルカメラが無いなぁと思いながら探していたのですが、昨日、息子が「これお父さんのカメラやろ」と言って渡してくれた。
「何処にあった?」と聞くと、「学校の先生が拾ってくれた」との事。
恐らく、朝ライドで五右衛門に行った時に落としていたみたいで、
あんなマニアックなコースを誰が行っているのだろうと不思議な思いでいっぱいだった。
でも、大事なカメラが手元に戻ってきて何よりでした。
拾っていただいた方に感謝、感謝です。

Category [なんでも] | 2013.04.18(Thu) PageTop

4月16日も行って来ました“チョイ早や朝ライド”。
FBで告知するも当然誰も来ず・・・ま、トレイルの入り口6時はちょっと早いかな。
今日も一人でルパンを失踪してきました。朝の誰もいないトレイルは格別です。
木々の若葉やツツジの花のトンネルが朝日に照らされて凄く綺麗でした。心が和みます


僕が朝からMTBで走り始めて今年で4年、良く続いてます。走る技術はさっぱりですが、4年前より楽しむ事を覚えました。それに一緒に走る仲間も増えました。これからももっと楽しむ事ができ、もっと仲間が増えれば良いなぁと思っています。











Trackback [0] | Comment [0] | Category [朝ライド] | 2013.04.16(Tue) PageTop


